北乃きい 声 長渕剛 [芸能]


18歳未満はクリックしないで下さい。

鈴木茜 写真集「AKANE3」...

鈴木茜 写真集「AKANE3」...
価格:2,940円(税込、送料別)






要するに清純なイメージはウソっぱちっていうことですね。
ホテルでチューでイメージがたがたなのに。
もうエロい目でしか見れないよ。

別にHしてもいいんじゃね?

若いし盛んなんやろうし。

ただホテル代を北乃が出したって聞くし、
髪が濡れたまま出てきたってのは女としては痛いよね。

ハハハ・・・
長渕はロックか?

ニルヴァーナやエレカシ好きを公言してる
成海璃子のがよっぽどロックだわ。

お前らって、ほんとに他人の揚げ足取るの大好きだな(笑)
正直キモいよ(笑)

佐野和真だったけ?
彼は、いい思い出来たかもしれないけど、
北乃きいにとっては、大損失!!!

まだ、世間は忘れてません!!!
硬派な男性が好き!というアピールは、通用しません!

複数の男と関係を持ってたわけでもないのに
いつまで叩いてんの……。
それだけこの子に夢抱いてて裏切られた気持ちに
なった奴が多いってことかねぇ。

いい年齢なんだし、ホテル行ったりするのは別にいいんだよ。
でも、ホテル代を彼女が払ったっていうのがなんか
生々しくて切ないよね。
この年齢で「お金がない男にハマり、支払い関係は
全部自分持ち」みたいな、
絵に描いた様な男を見る目のなさが悲しい…。

ラブホの件はもういいのでは。
あの年ならみんな行ってるし、
誰でも普通にセックスするじゃん。
批判する人はそういう経験ないのか?

どんな清純な子でもこの年頃で彼氏いるならHするだろ普通。
ここの連中はほんと粘着質で気持ち悪いわ。

定番の「さぁ叩いてください」的な記事…。
趣味悪い。

きいたんはかわいい。

それでいいじゃん。










18歳未満はクリックしないで下さい。
七瀬ゆうり 爆乳パイズリシーン無修正動画




アダルト無料動画のトップへ
http://muryodouga.blog.so-net.ne.jp/




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。